<名球会事務局>          
〒464-8602 名古屋市千種区不老町
名古屋大学・理学部・地球惑星科学教室

古本宗充
荒川政彦


  

<名球会電子メールニュース>  「平成20年11月号」

名球会の皆様

1.平成20年度ホームカミングデー
 無事終了いたしました。皆様のご協力とご参加、どうもありがとうございました。

2.E館改修、その3
 E館改修も本格化してきました。現在は外壁撤去を行っていますので、かなりの騒音です。

3.大学院説明会終了
 11月1日に開かれた大学院説明会に、他大学から4名、学内から13名の3年生が参加し、賑やかなうちに終了いたしました。来年以降も、6月と11月に「地球環境科学専攻」の説明会を開催いたします。知り合いで理学系の大学院進学をお考えの方がいましたら、宣伝をお願いいたします。

4.受賞等
 11月5~7日に開かれた日本質量分析学会・同位体比部会において、奥村文章君(地化修士2年)が口頭発表最優秀賞とポスター発表最優秀賞の2冠を、また加藤大輔君(地化修士2年)がポスター発表優秀賞を受賞しました。おめでとうございます。

5.その他
 名球会ホームページアドレスが新しくなりましたのでお知らせいたします。
     http://www.eps.nagoya-u.ac.jp/meikyukai
 改修工事中の退避,移動先は上記アドレスの「名球会よりお知らせ」から確認できます.ご参照下さい.また、その他、このページに関するご意見等ありましたら下記アドレスまでお願いいたします。

 

電子メールニュースバックナンバー

  












Copy Right Meikyukai Since 2007