<名球会事務局>          
〒464-8602 名古屋市千種区不老町
名古屋大学・理学部・地球惑星科学教室

古本宗充
荒川政彦


  

<名球会電子メールニュース>  「平成19年7月号」

1.大同窓会について
 6月16日(土)に開催した第四回大同窓会には,73名の皆様にご出席いただき,盛会のうちに終了することができました。暑い中お集まりいただきました 皆さんには,事務局よりお礼申し上げます。会場の手違いにより,11万円近くの余剰金が生じてしまいましたが,同窓会活動経費として使用させていただきま す。

2.名簿発送について
 6月21日(木)に,電子メールもしくは葉書にて「同窓会名簿受け取り希望」を出された皆さん宛,名簿を発送いたしました。既にお手元に届いていること と思います。もし,希望したが受け取られていない方は,至急,再度お申し出下さい。発送いたします。また,30部ほど予備として印刷してありますので,受 け取り希望をお忘れになた皆さんにも先着順に発送いたします。ご遠慮なくお申し出下さい。

3.会計状況について
 「2005年名簿調査」「2007年非掲載希望調査」「名簿印刷と発送」等の活動により,名球会の会計状況が大変厳しくなっております。名簿の発送と同 時に会計報告と「振り込み用紙」を同封させていただきました。この振り込み用紙をお使いいただけますと,振り込み手数料は振込額から引き落としとなりま す。是非ともご利用のうえ,寄付にご協力をお願いいたします。
名簿をお受け取りにならなかった皆さんには振り込み用紙をお送りしておりませんが,「郵便局:00880-8-5519,口座名:名古屋大学理学部地球惑 星科学教室同窓会」にご寄付の協力をお願い申し上げます。
現在までに,25名の皆さんから83,000円余のご寄付を頂いております。

電子メールニュースバックナンバー

  











Copy Right Meikyukai Since 2007