<名球会事務局>          
〒464-8602 名古屋市千種区不老町
名古屋大学・理学部・地球惑星科学教室

古本宗充
荒川政彦


  

<名球会電子メールニュース>  平成19年4月号

名球会の皆様

 名古屋地区では桜も満開に近づき、随分としのぎやすい季節を迎えています。新年度のスタートにあたり、皆様の調子は如何でしょうか?お知らせ事項が3点あります。

1.山岡先生着任
 4月1日から、山岡耕春先生が地震火山・防災研究センターに教授として着任されました。平成16年に東京大学地震研究所に転出されてから、3年ぶりの復帰となります。

2.大同窓会のご案内
 平成19年6月16日(土)16時から名古屋厚生年金会館(ウェルシティ名古屋)にて、第4回大同窓会を行います。お誘い合わせの上、多数の皆さんに参加いただけますようお願い申し上げます。

3.名簿掲載事項調査(再)
 先月お願いいたしました名簿掲載事項に関して、200名近くの皆さんから、ご返事を頂きました。随分と経費削減堕できそうです。ご協力有り難うございまし た。
 名簿の発行に先立ち、皆さまには掲載事項の再確認のお願いを5月に致しますが、再度ご協力お願い申し上げます。ご返事を頂いていない皆さんには、4月23日に郵送にて確認をさせていただきます。4月16日(月)までに電子メールでお知らせいただけますと郵送費の削 減に繋がります。引き続き、ご協力お願い申し上げます。下記返信フォーにお書き込みの上、ご連絡を下さいますようお願いいたします。

====== 郵送費節約のためのご協力依頼 ======
 本年の「第4回大同窓会」にあわせて、名球会の名簿発行をいたします。迷惑メールやマンション購入の勧誘などを避けるために、非掲載希望の項目もあろうか?と思います。
 4月中に、郵送にて「非掲載希望調査」を行いますが、電子メールでご返事を頂けますと郵送料を減額でき、同窓会事務局として大変助かります。皆様には申し訳ございませんが、電子メールにて以下の項目について、「掲載可(○)」「非掲載(×)」をお知らせいただけないでしょうか?
 なお、学部生・大学院生の就職活動に、勤務先名や電話番号は重要な情報源となりますので、できる限り掲載していただけますようお願いいたします。


ーーーーーーーーーーーーーーーーー返信フォーム
名球会事務局行き

お名前(    )
自宅住所 ○ ×
自宅電話番号 ○ ×
連絡先E-MAIL ○ ×
勤務先名 ○ ×  勤務先名(           )
勤務先電話番号 ○ ×  勤務先電話番号(        )

同窓会名簿の要・不要 要 不要

大同窓会へ 出席 欠席 出席の方向で検討
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

電子メールニュースバックナンバー

  











Copy Right Meikyukai Since 2007