2022年度 学外セミナー

参加申し込みについて

申し込みにあたっての留意事項

  • 本イベントは理学部地球惑星科学科及び環境学研究科地球環境科学専攻の主催のもと、地球で起こる諸現象への理解を深め、地球惑星科学に興味を持ってもらうことを目的として実施するものです。そのため、名古屋大学の学生の方のご参加を想定しております。
  • 定員は約40名です。先着順になりますので、お早めにお申し込みください。
  • 参加費・持ち物・服装などについてはこちらを参照してください。

申し込み方法

こちら(GoogleForm)もしくは以下の二次元コードから、必要項目を記載してお申し込みください。

https://forms.gle/PayMmhy2tRv4Ev2f7

お申込みいただいた後、回答のコピーが送信されます。
変更事項等ある場合は、下記のお問い合わせにあるメールあてにその旨をお伝えください。

よくあるご質問

  • マスクの着用は必須ですか?
    →いいえ。各個人の判断にお任せします。見学先についても特に指定はございません。

  • 料金の支払いはどうすればいいですか?
    →参加費は当日の朝、出発前に回収するので、各自お釣りのないように準備をお願いいたします。

キャンセルポリシー

参加キャンセルをされる場合は、8/26(土)までに「お問い合わせ」に書かれたメールアドレス、もしくは公式LINEにその旨をご連絡ください。

それ以降のキャンセルでは、実費をご負担いただく場合がございます。ご了承ください。

お問い合わせ

学外セミナーに関してのご質問などのお問い合わせは、公式LINE、もしくはメールでお願いいたします。(公式LINEの方が回答が早いです。)
公式LINEはこちら、もしくは以下の二次元コードからご登録ください。

https://lin.ee/rFGQ07B

メールアドレスは以下の通りです。

gakugaiあっとeps.nagoya-u.ac.jp  ※あっとを@に変えて送信してください