2022年度 学外セミナー

参加申し込みについて

申し込みにあたっての留意事項

  • 本イベントは理学部地球惑星科学科及び環境学研究科地球環境科学専攻の主催のもと、地球で起こる諸現象への理解を深め、地球惑星科学に興味を持ってもらうことを目的として実施するものです。そのため、名古屋大学の学生の方のご参加を想定しております。
  • 新型コロナウイルス感染症対策により参加人数に限りがあるため、学部1年生のみ参加可能となっております。ご理解よろしくお願いいたします。学部2・3年生も参加可能となりました。ご応募お待ちしております。なお、感染症対策上、ワクチン未摂取および摂取が2回以下の方はご参加いただけません。ご了承ください。
  • 複数コース参加可能です。参加したい日程全てにチェックをつけてください。
  • 3コースとも定員は22名です。先着順になりますので、お早めにお申し込みください。
  • 参加費・持ち物・服装などについてはこちらを参照してください。

申し込み方法

こちら(GoogleForm)もしくは以下の二次元コードから、必要項目を記載してお申し込みください。

https://forms.gle/Rp9AqYHcJHe7hZ91A

担当者が毎週木曜日に確認メールをお送りしますので、申し込みをされた方は全員必ず返信をお願いします。確認メールへの返信を受け取った時点で受付完了とさせていただきます。
万が一直近の木曜日までに確認メールが届かない場合は、メールアドレスを確認の上再度申し込むか、問い合わせ先メールアドレスまでご連絡ください。

Q&A

申し込み時にいただいたいくつかの質問への回答を掲載いたします。

  • まだワクチンを二回しか接種していないのですが、当日までに三回目接種を済ませれば参加可能でしょうか?
    →はい、当日までに摂取を済ませれば可能です。

  • 料金の支払いはどうすればよろしいでしょうか?
    →参加費は当日の朝に回収するので、各自準備をお願いいたします。

キャンセルポリシー

参加キャンセルをされる場合は、各コース出発1週間前までに「お問い合わせ」に書かれたメールアドレスにその旨をご連絡ください。

それ以降のキャンセルでは、実費をご負担いただく場合がございます。ご了承ください。

お問い合わせ

学外セミナーに関してのご質問などのお問い合わせは、以下のメールアドレスまでお願いいたします。

gakugaiあっとeps.nagoya-u.ac.jp  ※あっとを@に変えて送信してください