こちら(GoogleForm)もしくは以下の二次元コードから、必要項目を記載してお申し込みください。
担当者が毎週木曜日に確認メールをお送りしますので、申し込みをされた方は全員必ず返信をお願いします。確認メールへの返信を受け取った時点で受付完了とさせていただきます。
万が一直近の木曜日までに確認メールが届かない場合は、メールアドレスを確認の上再度申し込むか、問い合わせ先メールアドレスまでご連絡ください。
申し込み時にいただいたいくつかの質問への回答を掲載いたします。
参加キャンセルをされる場合は、各コース出発1週間前までに「お問い合わせ」に書かれたメールアドレスにその旨をご連絡ください。
それ以降のキャンセルでは、実費をご負担いただく場合がございます。ご了承ください。
学外セミナーに関してのご質問などのお問い合わせは、以下のメールアドレスまでお願いいたします。